昔のくぎゅう

昔のくぎゅう
メイル今度はうまく行くといいね冲方丁→うーむ・・・
駿平どこのアルフォンスエルリックですかあんたは
春日乃ねねぽてまよのくぎゅうは多彩に活躍しすぎる
ヴィクトリア・パワードうたわれチーム畏れ
原真砂子十二国記の続きは……
イクトそういや和田光司と前田愛は世代代わりで用済みなんだろうか→代わりにダイナマイトSHUが首になっちまった
木下りんごワンフェス限定DVDを再販して欲しい→最終回の滅茶苦茶ぶりは面白かった
ベル少しはくぎゅうが出るようになった→しかしアニメオリジナル話の方が原作よりまだましというのはどうか→クラヴィーア編が普通に面白くなってきた→最終的には普通に面白かった
エクセルゲームだけど音泉 リヴィエラジオがあるゾ
華山田ゆりか最近ほんとにこれっぽい役をたくさんやってるな
カミュうーん普通のRPG物っぽいストーリーだなあ→結構よく出来てるな→柚木さんはくぎゅうを呼んでツンデレを習うといい
ラルフ=フィッツジラルド=デオン=ド=ラック名前長いよばか→これは誰が考証したの?わざとやってるとしか思えないが。→くぎゅうのやきもち焼きっぷりは異常→なんだかひどい最後だった
リオン前期と比べるとどうも勢いがない→最後は結構よかったかも。くぎゅうは最後マジ泣きしてたようにみえた。くぎゅうは泣かすべき。
ティオ最後がぐだぐだだった。ところで大谷育江はどうなったんでしょうか。
モニカ無難に終わった
アネッタ最終回クレジットに居なかったのでビーストには一切参加してなかったかもわからん
アリサ・バニングスくぎゅうが少なかったので糞アニメです 杖がかわいい またくぎゅうが少なそうなので不満です
チルル思ったよりも面白い と思ったがやっぱ面白くなかったかも
清水美香くぎゅうがいるならキッコバーの番組も見ます
ムルモついに終わった……
サバトちゃんくぎゅうがいきいきしてる
坂上江夜言葉スペルによる戦闘て何なの馬鹿だ殺したい
泰麒カードキャプター級の再放送くぎゅう
小森大介なんでだれもおしえてくれなかったんだー
シュウメイああああとこれもなんでwebの方はクレジットされてないんだーアニプレックスの方にはのってるなクソ
今井蛍植田佳奈がうるさかった
村田双葉くぎゅ
サイバドール・レナ昔からくぎゅってましたな
エーデルワイス 梅木瑠璃くぎゅーに思う存分わめかれたい
若本先生ええええええええええええ
スズカくぎゅうの食い意地は異常
植松小星ねこじゃないもんのインパクトが残りすぎる
岩城りぜるリニューアルだってさ ああついでにD4プリンセスとかリスキーセーフティのページまで!
ひなこれの初回版付属CDを中古で買いました!
沢田美奈このくぎゅうは悪くて良いくぎゅうだ
寿沙夜もはや懐かしすぎる
モリピョン愛川欽也がいたことのほうが衝撃的だった
真行寺耕太ボーイソプラノ的くぎゅう
リロこのくぎゅうはあまり良くないくぎゅうだったなあ
イクニ・アレクトほとんど見れなかった…つーか公式っぽいのがないなさすが打ち切り
デルモ見たトキねえ…